風俗(ピンサロ チャイエス)やAVそしてエロニュース何でもレポしますエッチな大人のポータルブログ

2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗嬢へのプレゼント ピンサロ嬢編 第3位

kage

2013/02/09 (Sat)

風俗嬢へのプレゼント ピンサロ嬢編 第3位を発表したいと思います。

指名も3回4回と回を重ねると仲も良くなり
今以上に親密になりたくなるものです。
やっぱりオキニが喜ぶ顔は嬉しいものです!
今度店に行くとき皆さんもお土産もって行って下さい!
その時のレポなどコメントをくれると嬉しいです。

それでは3位の発表!
「お酒や食べ物!!」

口に入れるものは気持ち悪いかなと思いますが
ハードな風俗の仕事をこなしているうちに小腹が空くそうです
休憩時間に外に出て買いに行くのも面倒なので食事は後回しになることがあるそうで
そんな時チョコレートやクッキーちょっとつまめる物が嬉しいと言ってました。

つばさちゃんはこんなの選んでくれました
rankingu.jpg

やっぱりコンビニに売っているようなものより
箱に入った高級感のあるものがいいと思います!
バレンタインデーが近いですが逆チョコもインパクトあるかも!


あとやっぱり女の子だからキティのクッキーもいいかも!安いし!


あとお酒っていう嬢も多かったです。
お酒で贈り物の定番のモエ
酒屋で買うよりネットのほうがかなり安いですね!


ブログを読んでくれている方も
プレゼントで面白い話があればコメントください!

劉備ならこんなプレゼントをあげますTバックビキニ

第5位はこちら
第4位はこちら
もっと風俗嬢のこと知りたいなら→FC2 Blog Ranking
アダルトブログランキングへ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック