風俗(ピンサロ チャイエス)やAVそしてエロニュース何でもレポしますエッチな大人のポータルブログ

2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろエロニュース 母が風俗嬢だったwwwww

kage

2013/03/02 (Sat)

0302.jpg

こんな事あったっら最悪ですが・・・・・母が風俗嬢だったwwwww
人生疲れた18歳風俗嬢
セックスワーク・サミット2012・風俗嬢の『社会復帰』は可能か? ―― 風俗嬢の『社会復帰支援』の可能性を考える
16歳の元ポン中風俗嬢
ちづるの幸せ探し~~~~風俗嬢の悪あがき~~~~

「ママの仕事はデリヘル嬢」
やや軽率な内容ですがデリヘル上の考え方が
読んだ後は理解できると思います。

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
生きる術は、それしかありませんでしたー電気もガスも止められた翌日、子どものお腹を満たすため「嬢」となったシングルマザーは、いかにして広島NO1カサブランカ・グループの女社長となったのか?デリヘル業界の清も濁も、この一冊に。

【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 わたしがデリヘル嬢になった昼下がり/第2章 音楽が大好き!-オーケストラを夢見た子ども時代/第3章 彼はわたしの王子さまー恋をすると一直線だった少女時代/第4章 「あいつには堕胎させるから」-幸せから一転、泥沼の離婚劇/第5章 「ママをいじめるな!」-デリヘル転向前夜のDV&激貧生活/第6章 マリちゃんのリコーダーー現役デリヘル嬢時代の思い出/第7章 子宮筋腫を発見ーデリヘル嬢から女性経営者に転身/第8章 ドアの向こうで待っていたのは…-デリヘル珍事件集/第9章 わたしは彼女たちの姉ですー困ったちゃんなデリヘル嬢たち/第10章 デリヘルがあったから、生きてこられた

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
長谷川華(ハセガワハナ)
元デリヘル嬢。現在はカサブランカグループ代表を務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

「ラブレスセックス」
元風俗嬢の作者がセックスの最前線をインタビュー。
寂しさと儚さがうつしだされている
お金のためのセックス行為に自問自答する様子が
現代社会の断片を映し出している。
風俗ファンは必読です。

内容(「BOOK」データベースより)
その「中学生」は、なぜ売春を始めたのか。還暦過ぎて風俗デビュー、究極の「熟女」デリヘル嬢の赤裸々な告白。ホスト幹部たちとのセックスに明け暮れる女子高生が考えていること。元風俗嬢の著者が、現代の性をドキュメント。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
酒井/あゆみ
福島県生まれ。上京後、風俗の世界に入り、ソープランド、ファッションヘルス、SM倶楽部など「風俗のフルコース」、AV女優などを経験。AV系モデルのマネジメント業を経て作家デビュー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

FC2 Blog Ranking
アダルトブログランキングへ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック