風俗(ピンサロ チャイエス)やAVそしてエロニュース何でもレポしますエッチな大人のポータルブログ

2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衰退するストリップ劇場 絶滅への道

kage

2013/03/03 (Sun)

風俗 ストリップ

皆さんストリップ劇場へ行ったことありますか?

劉備もかなり以前に2回3回行ったことはありますが

最近はぜんぜん行きませんね。

ストリップは戦後日本の代表的な性風俗産業の一つで

高度経済成長期は大都市や温泉街などに200館以上あったそうです。

平成以降は激減、今は全国で20館ほどに。

度重なる摘発やアダルトビデオ、インターネットの普及のため

その役割を終えつつあるのでしょうか?

お金を払うなら直接的なサービスを受けられる店にお客さんは流れていきますよね。

でも近年は中国人観光客が大挙して来客していたそうですが

尖閣問題での日中関係の悪化や放射能による観光客離れが経営難に拍車をかけているそうです。

また安易に引退後のAV女優などをステージに上げ

客は最初は手軽に集められるが芸がないAV女優はすぐ飽きられるなど悪循環が続いているそうです。

一方で芸を持った踊り子がステージから遠ざけられ

あるストリップ嬢は『乗る場所(ステージ)がなくなってきた』と嘆いているそうです。

ストリップを愛してくれた古いファンも離れていったそうです

不景気の中、風俗へ使うお金は確実に減っています

これからのストリップ業界はどうなっていくのでしょうかね。

関連ニュース
・AV女優ら陰部露出 東京・新宿のストリップ劇場摘発
・キタのストリップ摘発、経営者ら逮捕 客に大阪市職員も
・横浜ストリップエレジー “昭和”のエロス香るステージと楽屋に潜入!
・ストリップ劇場「ナニワミュージック」を摘発


FC2 Blog Ranking
アダルトブログランキングへ

スーパー風俗ランキング

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:22:39 2013/03/03 by

この記事へのコメント

kage

”風俗と嬢と客と”のヒデです。

ストリップは行ったことないですねぇ。
昭和の名残りでしょうかねぇ。。
昔は劇場に行かなければ女の裸体が見れなかった。。
現在は劇場に行かずとも、AVや風俗が街に溢れてますから。

消滅してしまうのもなんだかさみしい気もしますね。

Posted at 23:44:58 2013/03/04 by ひで

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

こんばんはヒデさん

以前は飲んだ勢いで友達や同僚と行った記憶はありますが

5回ぐらいは行ってますかね。

でもやっぱり抜きたくなるんですよね

それじゃあ最初から抜き店にって事に最近はなってます。

でもストリップ独特の場末の雰囲気とか昭和感とか

なくなるとさびしいですよね。

ヒデさんのブログもいつも拝読させていただいています

今後ともよろしくお願いいたします。



> ”風俗と嬢と客と”のヒデです。
>
> ストリップは行ったことないですねぇ。
> 昭和の名残りでしょうかねぇ。。
> 昔は劇場に行かなければ女の裸体が見れなかった。。
> 現在は劇場に行かずとも、AVや風俗が街に溢れてますから。
>
> 消滅してしまうのもなんだかさみしい気もしますね。

Posted at 23:53:41 2013/03/04 by 劉備

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック