風俗(ピンサロ チャイエス)やAVそしてエロニュース何でもレポしますエッチな大人のポータルブログ

2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗嬢へのプレゼント ピンサロ嬢編 第4位

kage

2013/02/09 (Sat)

こんにちは劉備です。それにしても寒いですね
三連休ですが皆さんどこかにお出かけですか?
劉備は金欠でどこにもいけそうにありません

さて今日は
「風俗嬢へのプレゼント ピンサロ嬢編第4位」を発表します!

第4位 それは
「入浴剤 ハンドクリーム」


仲良しのピン嬢つばさちゃんに聞いたところ
rankingu.jpg
気軽にもらえるし色々試してみたいからとのこと
ハンドクリームは彼女たちの仕事柄1日に何回も手洗いをするから
ハンドクリームは必携だそうです。
入浴剤も仕事終わりにリラックスできるから良いんでしょうね
どちらもお手頃な値段で買えますしあなたもオキニの嬢にプレゼントしてみてください。

つばさちゃんはパッケージなどが可愛いもの限定と言っていました
ニベアやバスクリーンみたいな一般的なものは貰ってもうぅんって感じだそうです。

つばさちゃんに選んでもらったハンドクリームです。
このロクシタンというメーカーのハンドクリームは
香りも良くて愛用者が多いみたいです。


スカリーズは少々高いので自分ではなかなか買えないので
プレゼントされると嬉しいです


入浴剤もスカリーズが人気あるみたいです
劉備はつばさちゃんに聞いて初めて知りましたが
スカリーズは人気のコスメメーカーだそうです。


あといかにも体に効きそうなこういうのを贈るのも
面白そうですね!


入浴剤は自分でも使いたくなりますね!特にシュワシュワするやつ!
皆さんもオキニにプレゼントし見てください!!
劉備ならこんなプレゼントをあげますTバックビキニ

第5位はこちら
もっと風俗嬢のこと知りたいなら→FC2 Blog Ranking
アダルトブログランキングへ



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック