風俗(ピンサロ チャイエス)やAVそしてエロニュース何でもレポしますエッチな大人のポータルブログ

2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗嬢へのプレゼント チャイエス嬢編

kage

2013/03/02 (Sat)

風俗嬢へのプレゼント チャイエス嬢編

3月に入りホワイトデーが近づいてきました

劉備もバレンタインに何個か頂いたのでお返しを考えています。

神田の派遣型エステ店の人気嬢Rさんからもチョコを頂いたので

お返しをと考えていたのですが何をプレゼントされたら嬉しいか聞いてみました。

チャイエス嬢がプレゼントしてもらって嬉しいものベスト3をお知らせします。

Rさんはいの一番に「お金」っていってましたがそれはナシです。

チャイエス嬢はお金に対して貪欲です。

それではまず第3位は「香水」

香水は「風俗嬢へのプレゼント ピンサロ嬢編」でもランクインしてましたが

女の子には鉄板の人気です。

Rさんをはじめ大人気というかもはや定番のフレグランスです。

この香りを感じたらこれがクロエなのかと思う方も多いと思います。

朝の通勤時などもこの香りがよくしてきます。

店頭やネット店では品薄が続いているみたいですが楽天市場にはありました。

価格もドンキホーテより安いですね。



続いて第2位
「ヴァンクリーフ&アーペル」のジュエリーだそうです。

なんだそれって感じで劉備はじめて名前を聞きました

グーグルで調べたところ

古くから王侯貴族やセレブリティに愛されるハイジュエラーで

モナコ王室御用達ブランドだそうです。

そんな高そうなものプレゼントできるかい(怒)

でも中国の女の子たちの間では流行っているんでしょうね。

確かに楽天市場を調べたところ

ヴァンクリーフ&アーペルのジュエリーは売り切れという文字が目立ちます。

こんな高いものが売れるんですね。

お気軽にプレゼントをするというより

ガチに嬢を落とすようですかね。

劉備的には0が2つくらい少なければプレゼント可能です。



そして第1位は「資生堂の商品」

中国における資生堂のブランド力は揺ぎ無いものらしいです

高級ホテルやレストランには必ず資生堂のコスメがおいてあるとか

また中国に帰省するときは沢山の資生堂を山ほど買って帰る嬢が多いそうです。

口紅やファンデーションは

人によって好みがあるから

美容クリームがプレゼントにはいいとの事です。

←は値段も手ごろなので使用している嬢は多いそうです。


パナソニックと資生堂のコラボのハンディミストです

チャイエス嬢はよく安物のハンディミストで

シュッシュッとやってますので

資生堂のハンディミストはプレゼントに最適!

電化製品は化粧品より高価に見えますのでこちらもプレゼント向きですね。


劉備はあまりお金がないのでクロエの香水をRさんにお返ししようと思います!
風俗情報→FC2 Blog Ranking
アダルトブログランキングへ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック