風俗(ピンサロ チャイエス)やAVそしてエロニュース何でもレポしますエッチな大人のポータルブログ

2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大塚ピンサロ SUPER GALS SALON cuel ~クール~

kage

2013/02/23 (Sat)

cuel.jpg

大塚ピンサロ SUPER GALS SALON cuel ~クール~に行ってきました。


大塚で一番可愛い子が多い店
フリーで入っても安心とネットでの評判の良い店です。

人通りは多く入りづらい場所ではありますが

松屋の横にある階段を上がっていきますと

2階にはピンサロ「パピヨン」

3階に「cuel」があります。

ここはもともと「扇本舗」というピンサロでした。


ボーイさんは若くハキハキとして感じは悪くないです、

料金はメルマガ割引で30分 5000円(指名料込み)でした。

受付をすまし無料の飲み物を頼んで待合室へ

待合室は大塚で一番綺麗です、そして大きなテレビが目を惹きます。

アイフォーンで遊んでいると10分ほどでで呼ばれプレイルームへ

プレイルームは畳が引いてあり2畳ぐらいのスペースです広くて快適ですが

仕切りが低いところがマイナスですかね。

ですが大塚トップクラスのプレイ環境であります!!


本日指名したのはギャル系のひなちゃん
1_girl_63.jpg

他の嬢もギャル系の可愛い嬢が多いように感じました。


ひなちゃんの登場です。

超可愛いです!

ですが・・・以前どこかの店で逢ったような

まっ細かいことは気にしない。

ふわふわした感じのしゃべり方や接客がGOOD

おっぱいは小ぶりで貧乳好きの劉備好みです

ディープキスからテコキ・フェラと一通りの

ピンサロ基本形は難なくこなしてくれますが

テクニックはそんなにある方ではないです。

色恋接客と可愛いしぐさが彼女の持ち味でしょう。

最後は気持ちよくテコキで射精させていただきました。

今度は違う嬢を指名したいと思います。

総合レベルでは大塚一番店といわれる大塚スマイルズより高いと感じました。

でもスマイルズより指名コースで1000円高いのがネックかもしれませんね。




ピンサロ最新情報FC2 Blog Ranking
アダルトブログランキングへ

この記事へのコメント

kage

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 23:45:44 2013/12/19 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック