風俗(ピンサロ チャイエス)やAVそしてエロニュース何でもレポしますエッチな大人のポータルブログ

2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB小嶋陽菜の黒下着

kage

2013/02/21 (Thu)

AKB48の小嶋陽菜さんが

下着の通信販売会社「PEACH JOHN」の

メーンキャラクターに起用。

20日からオンエアされるCMで下着姿を披露した。




ロングドレスをまとったこじはるが、

パーティー会場に到着したシーンを描いたCM。

パパラッチが待ち構えるなか、車を降りると、

ドレスの裾がドアに挟まり、ドレスが脱げ落ちてしまう。
32d1238e-s (1)

eec0d0d8-s.jpg

セクシーな黒の下着姿があらわになり騒然。

スポンサーの人気商品を身につけたこじはるは「ワークブラを付けていれば大丈夫」と笑みを浮かべる。

f08efb23-s.jpg

60f95c56-s.jpg

6685d167-s.jpg

こんなCMらしいです。

小嶋さんの美貌が生きるCMですねー

そんな小嶋陽菜さんの頭の中は


小嶋陽菜

愛に生きているんですね流石です。
愛はAKB愛でしょうか??それはなぞですね




小嶋陽菜さんに似ているとうわさの着エロアイドル月奈もえちゃん
121211a02.jpg

121211a03.jpg

『AV無理』 月奈もえ
mmnd00080ps.jpg

あまり似てないような気がしますがもえちゃんも綺麗な娘です。

最後にこじはるのワキ画像
e7b51e23-s (1)

716bbb87-s.jpg
AKB最新情報FC2 Blog Ranking
アダルトブログランキングへ





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック