風俗(ピンサロ チャイエス)やAVそしてエロニュース何でもレポしますエッチな大人のポータルブログ

2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大久保「新華」水蓮さん

kage

2013/01/27 (Sun)

大久保の新華は何回も利用しているのですが水蓮さんさんには
入ったことが無かったので突入しました。

大久保駅近くの富士そばで待ち合わせました
写真よりちょっとお姉さんですが大体写真どおりでした。
suiren.jpg

ホテルに入りシャワーを促されます
新華は密着洗体はありませんシャワーを浴びているとき嬢は
チャイナ服に着替えて待っています。

ベッドに導かれて背中などを拭かれ
水蓮「キョウハ、カイシュン何回?」
劉備「2回で」
水蓮「オー元気ね ドコ凝ってる?」
劉備「肩と腰を中心で」
新華の嬢は皆マッサージがうまいです
勿論本格的な整体士にはかないませんが疲れた体も大分楽になります。
全身マッサージから
水蓮「ワンワンスタイルになって」
言われるがまま犬になります。
肛門付近から竿そして玉部を念入りにマッサージ
これが気持ち良い!
仰向けになりギンギンになった息子にオイルを垂らし高速テコキに敢え無く大量に発射しました。

シャワーを再度浴び部屋に戻るとチャイエス嬢お馴染みの
アイフォーンをいじって遊んでいます。
少しの間ベッドの上でいちゃいちゃしながらトークを楽しみ2回戦です。

流れは1回目と同じですが2回目は少々雑になります
水蓮は性格はおおらかで少々の寛容もOKですがそこがマイナスです。
でもホテル代(この時は2,500円)とサービス料100分8,800円 合計11,300円です安いですよね。

好き嫌いは分かれると思いますが一度いってみて下さい!
ポチって応援お願いします。


アダルトブログランキングへ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック