風俗(ピンサロ チャイエス)やAVそしてエロニュース何でもレポしますエッチな大人のポータルブログ

2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大塚「クラブシュシュ」ゆり嬢に入ってきた

kage

2013/02/15 (Fri)

今日の東京は雨降りそして寒かったーーー
誰かに暖めてもらいたいので大塚にGO
「クラブシュシュ」に行ってきました。

特に誰に入るか決めていなかったので写真を見てゆりちゃんを指名しました。

どうでもいいですけどここの50歳くらいのボーイさんセカセカしすぎです。
店内ルールの説明も何を言ってるか分かりませんでした。

席に着く前にトイレにいき着席
ここはフラットシートなのでゆったりできます。

席に着くなりボーイ「ゆりさん今日生理でした」って最初から言ってよ
まっ劉備はそんなに嬢のアソコを攻めるほうではないので快く「OKですよ」って言いました。

そして程なくゆりさんが来ました
「こんにちは!今日は寒いね!この店初めて?」

20120729154336_3.jpg
20120729154336_1.jpg
20120729154336_2.jpg

異常に高いテンションで登場です。
薄暗いので良く見えませんが21歳って???
20代後半でしょう多分
でもけしてブスではありませんですが劉備は好みではありませんでした。

世間話をしつつプレーに入る合図なんでしょうか
急に抱きついてきましたこちらも抱き返してディープキス
そしてお互い脱着。

胸は大きくはなく劉備の好みでしたが小さい割には張りがありませんでした。
テコキで大きくしてもらいゴムをつけてもらいフェラですが
フェラも単調で力の入れぐらいも弱いのであんまり気持ちのいいフェラではなかったです。

いくときも手や口の速度はそのままでいまいちの射精感でした。

ゆりちゃんは悪い嬢ではないのですがどこか事務的というか
なにか物足りない嬢でした。

そいえば今日ピンサロ行ったんだっけ??みたいな印象の薄いルックスとプレー内容です。
でもほんと悪い嬢ではないです。
ピンサロ情報→FC2 Blog Ranking
アダルトブログランキングへ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック