風俗(ピンサロ チャイエス)やAVそしてエロニュース何でもレポしますエッチな大人のポータルブログ

2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人の入店!!

kage

2013/02/11 (Mon)

連休も終わりですね
今週も寒い様ですね

ピンサロにでも行って元気をつけたいですが昨日チャイエスに行ったので経済的に無理です。

先日このブログで新しい嬢が入店しない新鮮味ゼロの店と書いた大塚「サロンド48」
新人が2人入店したようです、しかも19歳

kurumi.jpg
名前 Newくるみ
年齢 19歳
身長 152
3サイズ 82-58-86
チャームポイント ほっぺ♪
自己PR 明るく元気です☆ ただ、わからない事いっぱいなのでドキドキ緊張しちゃいますが、男の人にニッコリしてもらえるようにがんばりますぅ(*^◇^*)~☆
お店より 大塚に舞い降りたまだまだあどけなさが残る19才の可愛いサロンド娘デビューです。
ネイリストさんになるのが夢と言うだけあって、ネイルを始めオシャレでカワイイくるみちゃんを是非よろしくお願いします。

kana.jpg
名前 New☆かな
年齢 19歳
身長 164
3サイズ 88(D)-63-90
チャームポイント 笑顔です(^0^)
自己PR 初めてでドキドキですが精一杯がんばります。 楽しくえっちなひとときを過ごしましょう♪
お店より 動物好きで、ソフトサラダ、ハッピーターンとかおせんべいも大好きな面白カワイイ女の子です
天真爛漫な笑顔に癒されてみてください。

かなちゃんはちょっと太目のようですが
このブログをお読みの方どなたかレポートお願いします

入れ替わりの激しい風俗店ですから来週にはいなくなる可能性もあります。

ピンサロ情報→FC2 Blog Ranking
アダルトブログランキングへ








コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック